kunitamaの日記

更新頑張ります。

ブログを始めたきっかけ

お題「ブログを始めたきっかけ」

 

読んでいただけた方、始めまして『くにたま』と申します。

その日の出来事や印象に残ったことがあれば、随時更新していきます。

 

ブログや日記、最近流行りのSNSなど含めて、

これまで一度も投稿したことのない私ですが、

今日からチャレンジしていきますので、宜しくお願いします。

(自分の趣味としてなので、暖かい目で見守っていただけると嬉しいです。)

 

さっそくですが今日の出来事。

  • ブログ始めました。

そのままですね(笑)

まあそんなことは置いといて、

提題の内容をつらつらと書いていきたいと思います。

 

「きっかけ」は連休?

きっかけというほどではないですが、

自分の体験や感じたことを形として残しておきたいからです。

 

というのも、今週はゴールデンウィークでしたね!!

皆さんゆっくりできましたか? どこかお出かけしましたか?

お仕事だった方はお疲れさまでした。

私は友人と遠出したり、家で趣味の読書やゲームをしてくつろいでみたり。

今年は平和に過ごせた気がします。

 

毎年こうしたお休みの日には『次の連休でやりたいこと』を考えませんか?

まあ私は大体忘れているか、連休最後に思い出して実現しなくって・・・

さらに翌年・・・でもまた忘れて・・・。という負のスパイラルです。

 

じゃあブログを書いて、毎年ブログを読み返せばよくなるのでは!!!!!

という安直な考えでスタートを切りました。

 

 

 ブログって何を書けばいいのだろうか、なんてことばかり考えていた一日でした。

といあえずは自分の書きたいことをひたすらに書いていきたいと思います。

ではこれからもよろしくお願いします。

 

(1回目なのに長いし、全体通して文章力ないなぁ・・・なんて思ったくにたまでした、まる)